CALENDARカレンダー

4月

浜松店

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

…定休日 …臨時休業日

営業時間
9:00~18:00
定休日
火曜日、第2・3水曜日

お問い合わせ 浜松053-437-2125 お電話でもお気軽にご連絡ください

カレンダー

WHAT’S NEW新着情報
ブログ

DAINESE SMART JACKET 入荷のご案内

DAINESE & AGV



こんにちは。
ダイネーゼコーナーショップ浜松(タイラレーシング浜松店内)の栗原です。

昨年発表され話題を呼んだダイネーゼのスマートジャケットが、漸く浜松店にも入荷致しました。
コロナの関係で約1年遅れの入荷となってしまい、数量もS、M、Lそれぞれ数着のみですがご用意ができました。
お待ち頂いていたお客様は、是非この機会にご確認をお願い致します。

また、SMART JACKETをまだご存じでないお客様に向けて、簡単に商品説明をさせて頂きます。

本商品はダイネーゼ製エアバッグ(D-air)内蔵のベストとなります。

その特徴として、まず一番に高い安全性=バックプロテクター7個分に相当する安全性が挙げられます。
背中一面と胸部を広範囲にわたり、ハードプロテクターに頼らずエアバッグのみで保護します。

そして、そのエアバックの作動には、GPSを含む7個のセンサーを元に、1秒間に約1000回のモニタリングで作動を判断。
25年以上にわたる研究から得た膨大なデータにより、高い安全性を発揮するシステムを構築しております。
車体と一切のケーブル接続をすることなく、危険を察知して作動します。

以上による利点として、ハードプロテクターが不要で煩わしさも無く気軽に最高の安全性が確保でき、自由度の高い着回しも可能となります。安全性さえ確保できるなら、だれもハードプロテクターを常に装着したいとは思いませんよね。

また、高度な作動システムにより、オートバイ用エアバックシステムでは初となる、信号待ちなどの停車時に車両が追突してきた場合でも作動してライダーを保護します。
これは意外ですが、他社製品には無いダイネーゼだけの安全作動特性です。

さらに詳細な作動特性や、他社製品との決定的な違い、まだまだお伝えしたいメリットなど、詳しくは店頭にてご案内させて頂きます。
 

DAINESE & AGV