CALENDARカレンダー

4月

浜松店

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

…定休日 …臨時休業日

営業時間
9:00~18:00
定休日
火曜日、第2・3水曜日

お問い合わせ 浜松053-437-2125 お電話でもお気軽にご連絡ください

カレンダー

WHAT’S NEW新着情報
ブログ

オートバイ通信販売のご案内



こんにちは。浜松店の栗原です。
今回はオートバイ本体の通信販売のご案内です。

関東、中部、関西の都市部を中心に緊急事態宣言が発出され、該当地域からのご来店を控えている方も多いかと思います。
そんなお客様に向け、弊社では通信販売のご対応もしております。

新車、中古車ともに、ご希望の車両がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
メールやお電話で、ご来店時と同じように詳細のご案内をさせて頂きます。

以下は通信販売の一般的なご商談の流れとなります。

①まずはご連絡ください。
ご興味のある車両をお電話、メール等でお知らせください。
浜松店  電話番号 053-437-2125  メールアドレス trc@tairaracing.co.jp
静岡店  電話番号 054-273-0201  メールアドレス shizuoka@tairaracing.co.jp 

②車両情報、お見積りのご案内
車両の入荷状況や、中古車の場合は程度などのご案内を差し上げます。
合わせてご希望のオプション等も伺い、お見積りのご提示をさせて頂きます。
(ご要望に合わせて詳細画像やお見積り等は全てメール添付でご案内させて頂きます。)

③ご説明
車両やお見積り内容等で気になる点がございましたら、ご納得頂けるまでご説明をさせて頂きます。
特にご契約内容にかかわる用件は、メール等文面で残るようにご案内を致しますので、後から認識の相違等でのトラブルもなく安心してご検討頂けます。

④お支払方法のご相談
クレジツトをご希望のお客様には、ご返済シュミレーションのご案内もしております。
只今、2.9%低金利ローンのキャンペーンも実施中です。
頭金不要で最長120回払いまで可能、一部繰り上げ返済にも対応したプランとなります。

⑤ご契約
ご案内の車両、諸条件にご納得いただけましたらご契約となります。
ご注文書をメール添付でご案内、原本はご郵送にてご対応しております。

⑥代金のご精算
ご注文書記載の口座まで代金のお振込をお願い致します。
クレジットをご希望のお客様は、別途ローンお申込みフォームのメールをお送りいたします。
全てオンラインでのお申込みが可能です。
(口座振替の書類のみご郵送が必要です。)

⑦住民票のご用意
ご注文書と合わせて返信用封筒をお送りさせて頂きます。
こちらで必要書類をお送りください。

⑧車両の準備
納車整備やご希望のオプション取付等のカスタマイズを進めてまいります。

⑨車検証のご案内
ナンバー登録が完了しましたら、先に車検証等をメールやFAX等でご案内をさせて頂きます。
任意保険加入のご準備をお願い致します。
(弊社でも各種保険のお取扱がございます。合わせてご相談ください)

⑩準備完了、納車お引渡し
全ての準備が整いましたら、いよいよ納車お引渡しとなります。
オートバイ専門の配送業者を利用してご自宅までの配送、もしくは集荷場(デポ)渡しの安価なプランもご案内可能です。
北海道から沖縄まで、日本全国納車可能です。(一部離島除く)
同梱品などは車両とは別に宅急便でお送りいたします。

⑪納車説明
取扱の注意事項等につきましては、予め同梱品などと合わせて書面(またはメール等)でご案内をさせて頂きます。
車両がお手元に届きましたら、実車を前にお電話などでご説明させて頂きます。
お引渡し以降も、ご不明な点がございましたら、ご面倒でも必ずご確認をお願い致します。
(お気軽に何でも聞いてください。)

以上が大まかな流れとなります。

弊社取扱の輸入車は国産車と違い納車までお時間を頂戴いたします。
その為、今のうちにご準備を進めさせて頂き、緊急事態宣言解除のタイミングで納車となるのがベストなのですが・・・・・・
一日も早い終息を願うばかりですね。

弊社では20年以上前より全国への車両販売を行っております。
残念ながらお顔を合わせた事のないお客様も大勢いらっしゃいますが、10年以上前に納車させて頂いたお客様から今でも部品のお問合せやメンテナンスのご相談を頂く事も多々あり、担当としては大変うれしく思うところでございます。

いま新しいオートバイをご検討中のお客様とも、是非末永いお付き合いを頂けますことを願っております。
皆様からのお問合せをお待ちしております。