CALENDARカレンダー

3月

浜松店

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

…定休日 …臨時休業日

営業時間
9:00~18:00
定休日
火曜日、第2・3水曜日

お問い合わせ 浜松053-437-2125 お電話でもお気軽にご連絡ください

カレンダー

WHAT’S NEW新着情報
イベント情報

タイラレプリカ フォトコンテスト開催!



タイラレプリカ フォトコンテスト開催のご案内です。

皆様のタイラレプリカに関する写真をSNSに投稿してください。
懐かしい写真や、今現在を問わず『 タイラレプリカ 』に関するものなら何でもOK。
月毎にベストショットを選出して、弊社から記念品をお送りさせて頂きます。

■タイラレプリカ フォトコンテスト
期 間 : 2021年5月31日まで
対象SNS : Facebook、Twitter
投稿方法 : 
①タイラレーシング公式アカウントをフォロー
・Facebookアカウント 『 @tairaracing.hamamatsu 』
・Twitterアカウント 『 @TairaRacing 』
②『 #タイラレプリカ 』をつけて写真を投稿

下記応募規約を確認の上、ご自慢の写真や思い出の写真などをUPしてください。

応募規約 :
・写真の投稿をもって、規約に同意・了承したものとみなします。
・選出された方には、各SNSのダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げます。
・お一人様何回でも応募可能です。ただし、同じ写真で複数回応募することはできません。
・応募者のSNSアカウントが非公開の場合は、本コンテストの選出の対象とはなりません。
・応募された写真はタイラレーシング株式会社のウェブサイト、SNS、広告宣伝物(雑誌、ポスター等の印刷物、展示会)等への掲載、展示等で利用させて頂く場合がございます。
・応募された写真に関して第三者からの権利侵害、損害賠償等の申し出がなされたとしても、タイラレーシング株式会社は一切の責任を負いません。第三者からの異議申立て、苦情等があった場合は費用負担を含め全て投稿者の責任において対処するものと致します。
・SNSへの投稿により発生したトラブルに関しては、弊社では一切の責任を負いかねます。