CALENDARカレンダー

4月

浜松店

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

…定休日 …臨時休業日

営業時間
9:00~18:00
定休日
火曜日、第2・3水曜日

お問い合わせ 浜松053-437-2125 お電話でもお気軽にご連絡ください

カレンダー

WHAT’S NEW新着情報
イベント情報

【静岡店】ツーリング開催致しました。

T.R.T.(タイラレーシングツーリング)

こんにちは。静岡店 窪田です。2月も後半に入り、だいぶ春の気配を感じるようになって参りました。

そんなバイク日和に合わせて、静岡店のお客様を中心としたツーリングを開催させて頂きました。



出発前に静岡店にて、参加して頂いたお客様と記念撮影。今回は弊社代表の平 忠彦も同行。
ルートは清水港、三保の松原、日本平を巡る静岡店近郊のショートツーリングです。


お昼に合わせて清水港の河岸の市に到着。休日で大変な賑わいです。
暖かいせいか、バイクもたくさんです。お楽しみの昼食タイムです。





今回は、まぐろ館2階の「ととすけ」さんで昼食です。とてもおいしいマグロ料理でした。
お腹いっぱいになった後は、三保の松原へ向けて出発しました。



世界文化遺産である富士山の構成資産に登録されている三保の松原にて記念撮影。
時代劇「暴れん坊将軍」でおなじみの富士山をバックにした景色です。
快晴に恵まれ雲一つない青空が撮影できました。
散策後は日本平パークウェイを経て、日本平山頂を目指します。



日本平山頂に到着です。山頂で合流してくださったお客様もいらっしゃいました。







日本平パークウェイのワインディングを楽しんだ後、日本平山頂にて休憩。名物の「お茶たいやき」をみんなで頂きます。
山頂もとても暖かく、多くのライダーがいらっしゃいました。
MV AGUSTA のバイクがこれだけ集まる事はなかなかないので、他のライダーの皆さんも興味津々でした。
平を囲んでの歓談も非常に盛り上がり、予定時間をややオーバーしてしまいました。



山頂で合流してくださったお客様も加えて最後にパシャリ。
のんびりとしたペースのツーリングになりましたが、とても楽しい一日でした。
今回は静岡店のお客様を中心としたツーリングでしたが、タイラレーシングでは浜松店、静岡店合同でのツーリングを定期的に開催致しております。
春からの本格的なバイクシーズンに向けて MV AGUSTA のモーターサイクルに興味を持たれた方は是非静岡店にご来店ください。
新型車も続々入荷しております。是非実際に御覧下さい。お待ちしています。

T.R.T.(タイラレーシングツーリング)