CALENDARカレンダー

4月

浜松店

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

…定休日 …臨時休業日

営業時間
9:00~18:00
定休日
火曜日、第2・3水曜日

お問い合わせ 浜松053-437-2125 お電話でもお気軽にご連絡ください

カレンダー

  • TOP
  • WHAT’S NEW
  • タイラレプリカヘルメット フォトコンテスト開催!
WHAT’S NEW新着情報
キャンペーン

タイラレプリカヘルメット フォトコンテスト開催!



タイラレプリカヘルメット フォトコンテスト開催のご案内

Facebook上でタイラレプリカヘルメットのフォトコンテストを開催いたします。
自慢の愛車とのワンショットや、ずらりとそろった歴代タイラレプリカのコレクション、ツーリング先での一コマなど、タイラレプリカが写っている写真を投稿してください。
これはという写真を投稿いただいたお客様には、オリジナルグッズをプレゼントいたします!

<<< 投稿先はこちら >>>
*Facebookにログインした状態でクリックしてください。

募集内容は下記の通りとなります。

応募資格:
・タイラレプリカヘルメットを所有している方(ヘルメットモデルは問いません)
・Facebookアカウントを有しており、非公開設定をされていない方

写真条件:
・投稿者自身が所有するタイラレプリカヘルメットが写った写真
・法律・条例、著作権などに違反せず、公序良俗に反していないもの

参加方法:
①Facebook上のタイラレプリカヘルメットページに自慢の写真を投稿してください
②弊社で写真を確認して、1週間以内にタイラレプリカヘルメットページに公開いたします
③タイラレプリカヘルメットページで公開されましたら、お客様自身の投稿をFacebookでシェアをしてください。
④入賞者には弊社より連絡の上、オリジナルグッズをプレゼントいたします。

注意事項:
・写真の投稿をもって、参加条件等に同意・了承したものとみなします。
・お一人様何回でも応募可能です。ただし、同じ写真で複数回応募することはできません。
・投稿いただいた写真が募集要項に沿わない・不適切と判断した場合は、非公開として削除させていただきます。
・写真の投稿により、投稿者のアカウントが公開されます。
・Facebookへの投稿により発生したトラブルに関しては、弊社では一切の責任を負いかねます。
・応募された写真はタイラレーシング株式会社のウェブサイト、SNS、広告宣伝物(雑誌、ポスター等の印刷物、展示会)等への掲載、展示等で利用させていただく場合がございます。
・応募された写真に関して第三者からの権利侵害、損害賠償等の申し出がなされたとしても、タイラレーシング株式会社は一切責任を負いません。第三者からの異議申立て、苦情等があった場合も費用負担を含め全て投稿者が対処するものといたします。