CALENDARカレンダー

11月

浜松店

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

…定休日 …臨時休業日

営業時間
9:00~18:00
定休日
火曜日、第2・3水曜日

お問い合わせ 浜松053-437-2125 お電話でもお気軽にご連絡ください

カレンダー

WHAT’S NEW新着情報
ブログ

MOTO GUZZI V9BOBBER 試乗受付開始!




MOTO GUZZI V9BOBBER 試乗受付開始のご案内です。


話題のニューモデルの試乗車が漸く準備できました。
事前のご予約制となりますが、是非新しいGUZZIを体感してください。

ちなみに『BOBBER(ボバー)』ってどういう意味?とよくお客様に聞かれますが、
元々オートバイの『アメリカン・クルーザー』から余計なものを削ぎ落とし、
軽快に仕上げたスタイルと言うのが定説の様です。
(チョッパー・ドラッガーとかも似た様に削ぎ落とすことから派生しているようですが)
『BOBBER(ボバー)』スタイルの特徴としては、短く切り落とした前後フェンダーです。
また傾向としては、フロントはファットタイヤを履いているものが多いようです。


今回のMOTO GUZZI V9BOBBERは、昨年のEICMA(イタリアミラノショー)で発表になり、
日本へはこの秋入荷したばかりの話題のモデルです。


まず目を惹くのがその個性的なスタイル。
マットなカラーで染められ左右非対称にデザインされたチェッカー柄は、
優れたイタリアのデザインを感じさせます。
装備面でもブレーキはbrembo、トラクションコントロール、ABS、USBポート等標準装備で、
そのスタイルに反して最新のものが充実しています。





慣らしを兼ねて試乗してみましたが、まず驚くのがその軽さ!
半乾燥重量199kgは驚異の軽さです。
ちなみにヤマハのBOLTが251kg、ハーレー883が256kgと比較しても驚きの軽さです。
(こちらは装備重量標記の為、実際の差異は30~40㎏位になります。)


軽いからと言って、言葉は悪いですが『安っぽい』と言う感じはまるでありません。
実車を見て頂けると、きっとそれはご納得頂けるクオリティがあります。
ご質問多い「シリンダーヘッドに足が当たらない?」「膝熱くならない?」と言う点も、
不快に感じるような事はまるでありませんでした。


エンジンのフィーリングは心地よい縦置V型の鼓動・トルクリアクション。
低回転からのトルクがあり、ミッションも気持ちよく入って、ギアチェンジが楽しかったです。


私の個人的な『うんちく・感想』より、是非実際に見て、触れて体感してください。
皆様のご来店お待ちしております。
(ご試乗は事前予約制です。お電話お待ちしております。)


 

お問合せはこちら >>> trc@tairaracing.co.jp または TEL:053-437-2125